徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣で

1月20日に後援会の初詣でに行きました。
兵庫県の長田神社と鹿島神社に行き、塩田温泉の「夢の井」で昼食というコースです。
天気予報では雪が降るとの予報で大変心配でしたが、寒かったですが少し雨がぱらつく程度で問題なくいく本当によかったです。
バス7台300名ほどの大勢で、行きが長田神社か鹿島神社かのふたつのコースに分かれてホテルで合流しました。
ホテルでは役員の方のあいさつの後、私から昨年の選挙でのお礼と活動報告、今年の意気込みなどを述べさせていただきました。
私は行きと帰りが別のコースに乗ったため長田神社のみでしたが、学生の頃よくそばを通っていたのに行くことがなかった長田神社にいったので、学生時代を大変なつかしく思いだしました。
「夢の井」での食事も皆さんに大変喜んでいただき、一年の最初の行事としてよかったものとなりました。
長田神社に昨年のお礼と今年一年の無事をお祈りして初詣でを終えることができました。
  1. 2008/01/21(月) 17:26:34|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/95-d39d133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

