徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

橋下 徹氏

自民党大阪府議団が橋下徹氏を推薦することに決定してから、何度か会う機会がりました。
昨日も自民党青年局、今日は橋下氏はテレビ局にて3者の討論を行い、その後第四選挙区の集まりでお会いしました。
橋下氏は大変礼儀正しく私たちの意見も真摯に受け止めてくれ、ともに大阪をよくしてくれると信じています。
今までのイメージから本当の姿が見えていないので、これからはメディアだけでなくたくさんの方に直接会ってもらい理解を得るようにしていただきたいと思います。
私たちも全力で協力していきたいと思います。
  1. 2007/12/28(金) 16:20:00|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/87-b522dd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

