徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪府知事選 

何かと話題がありバタバタした大阪府知事候補の推薦ですが、今日自民党大阪府連の全体会議におきまして橋下氏の推薦を正式に決定いたしました。
これまでにたくさんの方から様々な意見をお聞きしましたが、決定した以上全力で応援していこうと思います。
私個人としては橋下氏は若いから大丈夫だとか口が軽いとかありますが、それ以上に大阪をよくしたいという気持ちを感じられました。
またこの若さで今の地位を捨ててまでの決断に大して正直すごいと感じています。
本人も認めているように良いところも悪いところもありますが、同世代としてこれからの大阪を一緒に作っていくことを期待しています。
これから1月27日の投票日まで大変ですがみなさんよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/23(日) 22:35:46|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/86-1336528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

