徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄・夢追いかけて

東成工業会青年会の先輩である長門電機(株)の伊藤氏が長年の夢であった写真集を出版しました。

RIMG1310.jpg

伊藤氏は大の鉄道ファンであり、子供のころから鉄道の写真を撮り続けてきました。今までの写真とその写真にまつわる氏の思いをコメントに載せた一冊となっています。
ページをめくると素晴らしい写真とその風景があり、見慣れた場所やなつかしい風景があります。
氏のコメントも人柄を感じさせる家族に対する優しさや写真を撮ったときの心情が書かれ、写真に劣らず素晴らしいものとなっています。

RIMG1314.jpg

RIMG1316.jpg

RIMG1318.jpg

  1. 2007/12/01(土) 14:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

見ました。
賞を取っておられる作品もたくさんありましたね。
カメラも凄いけど、腕も凄いですね。
究極の趣味を持っておられる方は羨ましいです。
  1. 2007/12/01(土) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. F.R #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

F.Rさん
趣味は最初は簡単なものがいいですよ。
ただしあとからいじれるものがよいです(笑)
  1. 2007/12/02(日) 17:59:50 |
  2. URL |
  3. 徳永しんいち #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/80-bf8be8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

