徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜明けて

昨日の安倍総理辞任の激震から一夜明けました。
新聞の記事を読みましたが、なぜ辞めたのかという疑問より参院選の後なぜつづけたのかという疑問があります。
この時期にやめるというのは安倍総理が参院選のあと今までしてきた訴えてきたことは何だったのかという思いになります。
これは有権者の政治不信、大変な政治の混乱になり、国として何の益にもなりません。
総理を続けると決めた以上理由はあるかと思いますが、自分で勝手に決めたものでなく有権者に判断してもらった上で決めてもらいたかったです。
  1. 2007/09/13(木) 12:24:45|
  2. 私の考え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ほんとにそうだ

本当にそうですね。
内閣総入れ替えは何だったんでしょうか?
税金の無駄遣いになっただけ。
益々政治不信が増えるばかりです。
そこで、徳永さんには頑張っていただきたい!
期待してまっせ!!v-218
  1. 2007/09/14(金) 10:19:48 |
  2. URL |
  3. F.R #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

FRさん
激励のコメントありがとうございます。
今日の新聞を見ても大勢は福田氏に傾いている様子。
前回の総裁選でも思っていましたが、議論をし党員(実際は有権者にですが)訴えて理解してもらってこそではないでしょうか。
総裁選は日本国の総理を決める選挙であるのでもっと有権者が納得できる過程をふんでもらいたいです。

  1. 2007/09/15(土) 08:55:23 |
  2. URL |
  3. 徳永しんいち #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/47-7fb4e06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

