徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小泉新次郎青年局長との意見交換会

15日、自民党大阪府連の青年局有志と小泉新次郎自民党青年局長との意見交換会をしました。
小泉局長は、九州・兵庫とまわり夜の8時を過ぎた忙しい日程の中、わざわざ大阪へ来たのです。
それには理由があり、大阪の青年局から小泉局長へ大阪について特に維新の会についての意見交換をしたいというものがあり、また小泉局長からもこれだけ維新の会が支持されている中、なぜ自民党に残ったのか聞かせてほしいということから(以前のブログにもありましたが、東京での青年局大会で、私から小泉局長へ質問したこともあり)、今回の意見交換会となったのです。

出席したものの想いは様々ですが、共通しているのは大阪・日本を引っ張っていくのは自民党でないとできない、そし自分たちが引っ張っていきたいという想いです。

私のほうからは、「今の自民党は明確な政策が見えなく、民主党政権の批判しているだけのように見える。多くの方が政治に対する無関心、また現状に対する不満・閉塞感があり、それを打破してくれると維新の会に期待しているのではないか。自民党は期待されていない」と率直な想いを述べました。

小泉局長も現状の自民党に大変危機感を持っており、一人ひとりの意見を真剣にとらえ、青年局長として行動していくとのことでした。最後は「大阪で自民党が勝てば、全国では絶対に勝つ、そのようにやっていこう!」と締めくくりました。

自民党も変わっていかなければなりません、私たちの世代が変える努力をしていかなければ。

DSC_0310.jpg
DSC_0312.jpg
  1. 2012/04/18(水) 23:21:00|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/453-c798a051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。