徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は

大変暑い日が続いています。
これだけ暑いと、熱中症の心配もあり節電も本当にいいのか?身体が大切なのでは、と思いたくなるぐらいの暑さですね。今日は入道雲も出ていました、もう夏か!

その暑い中で、この週末は走り回っていました。
土曜日は午前から、自民党大阪府連での「関西空港間高速道研究会」、関空リニアを考える会でしたが、関西の景気を考えると、東海リニアの話が主になった感じです。

0142_R.jpg

東海リニアが開通すると、関西と他地区との関係が変わり、関空・伊丹空港の役割も変わってきます。自民党としても国の方向をしっかりとリードし、まず大阪までのリニアの実現に取り組むべきです。そうなると関空の重要性も大きくなり、関空リニアの必要性も具体的なものになるのではないでしょうか。

その後、自民党青年局の役員会や地域防災フォーラム、J-NSC(自民党ネットサポーターズ)との意見交換会、そして中山前衆議院議員の後援会総会、地域の応援していてくれる若手との熱い議論と、気づけば午前1時、寝ていました(笑)。
J-NSCの皆さんにははこれからの自民党としての統一したアピールをするためにネットを有効に活用することが必要で、そのためには皆さんにぜひ協力していただきたいと要望しました。まだまだ自民党の議員は有効に活用できていません(私もです)
143_R.jpg


今日は極真ウェイト制全日本空手道選手権大会の開会式に出席し、(アニメの空手バカ一代の主題歌が流れていてうれしっかた)、その後地域防災フォーラムに出席し、その合間は自分の趣味もしーので、かなり充実した週末となりました。

0144_R.jpg

これからも様々なところへ顔を出して、自分の思いも出し、今後の活動に役立てたいと思っています。

0139_R.jpg
 
最後は二男の授業参観のひとコマ
  1. 2011/06/26(日) 23:10:20|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/416-db594227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。