徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KEEP ON ACTION!

お世話にあった方への挨拶をしたりしているところではありますが、
そろそろ先を見据えた活動をしていこうかと思っています。
後援会の在り方もどうしていくのか考え(なくすわけではありません)、より地域に発信できるように変えていきたいと思っています。
昨日は徳永会、婦人会の三役会、今日は慎友会の役員会を行います。

その中で、先日昔からの服飾関係の友人が新作発表会があるので行ってきました。
どのような業界でも震災の影響がある中、彼は前を向き、大阪から発信をしていく震災のチャリティーイベントを計画しています。
16年前の阪神大震災では全国の方から支援・応援をいただき、大阪・神戸も復活することができ、今度は私たちが支援・応援する番です。
私も応援をしていきたいと考えています。
そして一緒に大阪を盛り上げていかなければ!
皆さんも一緒にやりましょう!
  1. 2011/04/22(金) 16:39:51|
  2. 私の考え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/28(木) 09:20:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/404-3c397f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

