徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今何をするべきか

ブログの更新が遅れ大変申し訳ありません。

明後日の告示日に向けて日々活動していますが、東北地方の現状を見ていると本当に選挙をするべきなのかというのが正直な気持ちです。
しかしながら、決まった以上地域の代表として府政に取り組むことが私の役目ですので、全力で選挙に取り組みます。

先日、地域の仲間とご飯を食べる機会がありました。
その時に、被災地に行った消防局の方も来てくれたのです。
消防車に乗り18時間もかけて現地に行き、原発の状況もありながらやるべきことをする姿には本当に頭の下がる思いであります。
そして淡々と現地の話をは話された中に、仕事に対する覚悟と想いが伝わってきました。

私も大阪を良くする、皆さんの代表として議員になることを決めたからには、想いを通すことができるよう、全力を尽くしてこの選挙に取り組みます。
  1. 2011/03/30(水) 22:32:38|
  2. 私の考え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/401-4bf82261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

