徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地蔵盆

23日・24日に地域の地蔵盆がありました。
20070825101056.jpg

20070825101117.jpg

j1.jpg

j2.jpg

j3.jpg

j4.jpg

私たちの子供の頃より前から地域の方が子供たちのためにしています。
今は私たちの世代が中心となってお世話をしています。
本当にたくさんの子供たちが集まり、うれしく感じます。
私の小さい頃は地域の大人たちに大変お世話になりましたし、よく悪さをして怒られもしました。
私も大人になり今度は私がお世話をする番だと思っています。
そして私の子供や地域の子供が大人になったとき、子供たちを世話をしてもらえればと思っています。

  1. 2007/08/25(土) 10:27:32|
  2. 地域
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/40-61b2ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

