徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニ府政報告会

10月の終わりから各地域にご挨拶にまわっていまして、府政報告会を行っています。
先週は神路地区、今週は深江地区の府政報告会で、来週の27日は中道地区、12月7日は東小橋地区で府政報告会を行う予定です。
今日の深江地区の府政報告会は大勢の方が来ていただき、神路地区と同様たくさんの質問があり、大変充実した会となりました。
今の大阪府政、大阪都構想のこと、成人病センター移転についてなど話させていただいています。
これから東成区全地域をまわり、各地区で府政報告会を行いますので、ご興味ある方はぜひ来ていただけれbと思います。
  1. 2010/11/17(水) 23:33:37|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

大阪府の管轄ですよね

私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。

普段850円の 大阪市営地下鉄と市バスの1日乗車券が 金曜日だけ 600円ですので 金曜日は うつ病予防に 出掛けます。

独身で 子供もいません。

11月5日(金)に 大阪府「家庭用新エネルギー」普及啓発プロジェクトが イオンモール鶴見店で 開催されていました。
その時 53歳の普及員が 私に 「 お母さん 」と 声を かけてきました。
失礼ですよね。
許せません。
  1. 2010/11/20(土) 02:09:12 |
  2. URL |
  3. ふくろう #20VxwrKY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/373-254f84cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

