徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自民党大阪府連大会

11月に入り今年もあと2カ月になりました。
4月の選挙はあっという間に来るのでしょうね。

10月31日に自民党大阪府連大会が行われました。
そこでこれからの政策活動方針が発表され、また来春の統一地方選挙の1次公認が発表され、
私も正式に公認されました。

以前から選挙に向けて活動していましたが、残り5カ月ほど新たな気持ちで取組んでいきます。
わが選挙区では維新の会の公認候補も活動されているようです。
政策においては今回発表された方針ではこれから大阪をどう変えていくのかまだ明確なところもないので、議論を進めて早く方向を明確にしていきます。
そしてどの政策が大阪を変えていくことができるのか、実現可能なのはどこなのか議論できるようにしていきます。

先月から各地域を回っていますので、このブログを見ている方で、私を見かけたりあいさつに伺った際にはぜひお声をかけてください。
  1. 2010/11/03(水) 00:17:05|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/370-2c9d07bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

