徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

みなさんお盆はどう過ごされたでしょうか?
私は比較的のんびりした(嵐の前の静けさ?)お盆でありましたが、家族で親戚の家に旅行に行きました。
その際、静岡付近を車で走っていたときです。

突然、巨大モビルスーツを発見!

それはガンダムの等身大模型(ガンプラ)が展示してあったのです!(すみません、ガンダム世代なもんで)
表題はの言葉は有名なセリフです

そういえばテレビで東京に展示してあったガンダムが、静岡に展示されることになったとのニュースをしていた記憶がよみがえりました。
こんなことはめったにありませんので、家に帰る途中でありましたが見に行きました。そのおかげで帰ったのは11時過ぎになってしまいました。
近くで見ると大変大きく、作りこみもすごくてかっこいいですね。しかしながらこの中にどうやって人間の入るスーペースがあるのか、コアファイターはあまりにも小さいのではという思いも出てきます。(本当にすみません、ガンダム世代なもんで)
それでも子供も楽しめた時間を過ごすことができました。不満があるとすれば、その時に食べた「富士宮焼きそば」がおいしくなかったことですね(笑)

お盆明けからは9月議会に向けての勉強会や視察が入ってきます。暑さに負けないように頑張っていきます。

SH3E0050.jpg
  1. 2010/08/16(月) 10:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/354-8d306de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。