徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳永会総会

6月13日、難波のスイスホテルで平成22年度徳永会総会を行いました。
昨年はおとなしかった雨男の本領を発揮(?)してか、始まるのを待っていたかのように雨が強くなり、来ていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

総会が始まる前に、初当選時の開票のときの映像と5月26日の一般質問の映像を見ていただき、あまり成長していませんが、少しは大阪のためにがんばっている姿を見ていただきました。

総会では、中山泰秀前衆議院議員、北川イッセイ参議院議員、大西ひろゆき前大阪市会議員、川嶋ひろとし大阪市会議員の方から大変あたたかい祝辞をいただきました。

またクロマグロの完全養殖に成功した、近大水産学部の熊井英水教授が大変忙しい中、私の家内の恩師ということで、記念講演をしていただき、総会に花を添えていただきました。

懇親会では、大変和やかななか、来年の厳しい選挙へ一丸となって応援をしていただける大変力強い激励の言葉を皆さんからいただき、盛り上がった会となりました。

出席していただいた皆様、またお手伝いしていただいた皆様方、大変ありがとうございました。皆様から大きなエネルギーをいただき、これからもがんばっていきます。
  1. 2010/06/18(金) 01:07:03|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/344-6575572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

