徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東成区民祭り

8月4、5日に東成区民祭りがありました。
TS330040.jpg

20070805224213.jpg

写真は前夜祭と当日の写真です。
前夜祭は東小橋公園で行われ、大勢の幼稚園児も踊りに参加しにぎやかなものとなりました。
当日は今年一番の暑さで、従事者の皆さん、だんじりの皆さん、私たちも大変でしたが、賑やかなイベントとなりました。
これから他の区の地域の方とと協力して大阪の東側を盛り上げるものを考えていきたいですね。
  1. 2007/08/05(日) 22:56:06|
  2. 地域
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れ様でした。
愼ちゃん汗だくでしたね!
だんじり巡業と各連合会、各種団体ブースの催し物
と東成パワー全開でしたね。
楽しい時間を過ごせました。
  1. 2007/08/06(月) 10:21:22 |
  2. URL |
  3. はたやん #-
  4. [ 編集 ]

畑田さんこんにちは

>愼ちゃん汗だくでしたね!
昨日はほんまに暑かったですね、皆さんもお疲れ様でした。

>だんじり巡業と各連合会、各種団体ブースの催し物
と東成パワー全開でしたね。
今年はものづくりフェスタのブースもでき、輪が広がってきています。
だんじりも他の地区と合同でイベントができればという案もあります。
東成をもりあげていきましょう!
  1. 2007/08/06(月) 18:10:33 |
  2. URL |
  3. 徳永しんいち #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様でした。
東成パワー全開で頑張りましょう。v-91
モノづくりフェスタは平成19年10月12日(金)・13日(土)に
東成区民ホールで開催されます。
トウモロコシから出来たバイオマス粘着ラベルを出展予定しています。
是非ご来場ください。
はたやんもきてや。v-30
  1. 2007/08/07(火) 17:20:40 |
  2. URL |
  3. t-sugimoto #Cfl4muQA
  4. [ 編集 ]

杉本さん
あつい中大変ご苦労様でした。
ひとつだけでなくいろいろなところがつながっていくと
大きな力ができてきて来ると思います。
私はそのお手伝いをするのが使命だと思っています。
東成を盛り上げましょう!
  1. 2007/08/08(水) 09:53:27 |
  2. URL |
  3. 徳永しんいち #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/34-56195ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

