徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうやってアピールするか

先の総選挙の結果を受け、自民党大阪府連でもどのように国民にアピールしていくのか、その方法の一つとしてのHPのリニューアル企画会議が15日にありました。
私も少しはblogをやっているし、他のひとの考えも聞きたいので、出席しました。
床田広報委員長からの説明の後、私から現HPに対しての意見・どうすべきかを述べさせてもらいました。未熟ながら私なりに続けてみてもらえるような、自民党の思いがはっきりと伝わるような内容にしていただきたい、他の議員のHPとのつながりもよくしてほしい、たとえば議員のHP更新情報が乗っていれば、ある項目(政治資金規正法みたいな)で府連HPを見に来た人が、他の議員の考えを見てみたいときにいいのではないか、また議員側としても見てもらえる機会があるのでやりがいができる、そんなことを述べさせてもらいました。

そこで大変うれしかったのは、自民党なにわ塾出身のひとや青年局の若い方が積極的に意見を言ってくれたことです。(というかほとんど若い人だけでしたが)
HP作成の専門家もいましたし、各都道府県連のHPの評価をした人もいて、はっきりと問題点や改良すべき点を意見していただき、私にとっても大変参考になることばかりでした。
そこではっきりしたのは、いかに多くの方に見てもらい思いを伝えるか、そして最も重要なのはこの若い力を活かして自民党をアピールすることだと!
変革はパワーが要ります、そのためには若い皆さんの力を借りてやっていかなければなりません!

SANY0007_R2.jpg
  1. 2010/01/17(日) 20:00:21|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/316-b621b733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。