徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮参り

今日は二女の紗季の宮参りでした。
家族での写真撮影の後、熊野神社での宮参りでした。
生まれてから1か月少し経ちましたが、順調に育ち、母乳も十分すぎるほど飲み、すくすくと育っています。
上の兄弟も新しい家族をかわいがってくれ、毎日ドタバタですが楽しい日々を過ごしています。
子供たちの元気な(元気すぎるほどの)姿は本当に癒され、また子供たちが安心して暮らせるような大阪にしていかなければならないという思いです。
紗季の夜泣きや、上の子供たちが夜に起きてきたりして寝不足ではありますが、今週も頑張っていきます!

生まれた時です
DSCN0018_R.jpg

1か月でこんなに大きくなりました
DSCN0107_R.jpg

うちのやんちゃな兄弟と
DSCN0124_R.jpg



  1. 2009/06/28(日) 22:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/263-a5c4d780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

