徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳永しんいち後援会 総会


6月19~20日、21~22日に徳永しんいち後援会 総会として、バス旅行に行ってきました。
1日目は呉にある「大和ミュージアム」に行き、2日目は宮島の厳島神社と岩国の錦帯橋に行きました。
新型インフルエンザのことありましたが、200名近くもの方が参加していただき、バスの中や食事の中でまた観光を楽しみながら、ゆっくりと皆さんと話をしたり府政報告をさせていただいたり、大変楽しく充実したひと時を過ごすことができました。
府政報告では、WTCへの移転の話や成人病センター建て替えの話、衆議院選の話をさせていただきました。特に強調したのは大阪も国も変わらなければいけない、それには自民党が変わらなければいけないということです。国民の皆さんが思っている現状への不満・閉塞感を変えるにはまず自民党が変わらなければいけないということです。
そして自民党の議員として大阪・日本を良くするために頑張ることを述べさせてもらいました。

そして本当によかったのは、観光のときには雨が降らなかったことです。やっと雨男でないことを証明できたと思います。(笑)

DSCN0092_R.jpg
DSCN0088_R.jpg
DSCN0067_R.jpg
DSCN0068_R.jpg
DSCN0099_R.jpg
  1. 2009/06/22(月) 22:15:34|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/260-d25611ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。