徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街かどトーク

昨日の4月26日、中山泰秀衆議院議員、川嶋ひろとし大阪市会議員、私 徳永しんいちの3名で、東成区の各所で「街かどトーク」と題して街頭演説を行いました。
当日は春の嵐ともいえる悪天候で、私は雨男ならぬ嵐を呼ぶ男となってしまい聞いていただいた方には大変寒い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
しかしながら3人の演説は悪天候にも負けず、国政・府政・市政にわたり私たちの熱い思いを述べさせていただきました。
この「街かどトーク」は29日も行いますので、関心のある方はぜひ聞きに来ていただければと思います。

4月29日(祝)街頭演説予定

10時より      阪急ファミリーストア前(大今里西1-26-5)

10時半より     今里新道商店街~神路商店街(途中、ビス進興まえで演説します)

12時より      ライフ新深江店前(神路4-7-19)

13時40分より  深江橋交差点南側

14時20分より  食品館アプロ深江店前(深江南2-1-1)

15時より     今里グリーンハイツ前(大今里南4-17-26)

15時40分より  西友緑橋店前(東今里3-1-2)

RIMG0244.jpg
RIMG0306.jpg


  1. 2009/04/27(月) 16:12:57|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/27(月) 21:07:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

”嵐を呼ぶ男”なかなか良いキャッチですね。
その勢いで、大阪府政さらには国政に旋風を巻き起こしてください。
応援しています。!(^^)!
  1. 2009/04/28(火) 11:17:37 |
  2. URL |
  3. F.R #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

F.Rさんコメントありがとうございます。
一度返信したのですが、PCの調子が悪くて返信できていませんでしたので遅くなりました。
旋風を巻き起こすとまではいかないにしても、大阪を変えることができる風の一つとなるよう努力していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。


> ”嵐を呼ぶ男”なかなか良いキャッチですね。
> その勢いで、大阪府政さらには国政に旋風を巻き起こしてください。
> 応援しています。!(^^)!
  1. 2009/05/08(金) 10:22:16 |
  2. URL |
  3. 徳永しんいち #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/246-263bf65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

