徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

議会は終わりましたが

議会も終わりましたが、地域では様々な活動を行っています。
土曜日は東成区・城東区・生野区・平野区を流れる「平野川フォーラム」が東成区民ホールで開催されました。東成でいつも活動されているわがまち会議のメンバーや各区で活動されている方の取り組み紹介や、講演会などがありました。
水路は大阪の顔であります。私自身もカヌーをしているため(最近は行くことができませんが)水都大阪の復活に取り組んでいきたいと思っており、皆さんの努力には本当に敬意を払うものです。
また平野区からわざわざ岩木均府議も来ていただきました、大変ありがとうございます。

また夜は東成医師会の役員の皆さんと府政・医療に関する意見交換会がありました。
役員の皆さんには私の一方的な(熱い?)考えを聞いていただき感謝をしています。これからの医療行政、府政について忌憚のない話をさせていただき、これからの活動に活かしていきたいと思います。

日曜日は町会青年部主催で天王寺動物園に行きました。
私は青年部のメンバーでもありますが、今回は家内が身重のため上の子供2人を面倒することに。叱りながら、なだめながらの一日で、帰れば長女と家内の誕生日祝いを行い久々のマイホームパパをしました。

2月議会は終わりましたが、大阪を変えるためにはとまっているわけにはいきません。
またこれから5月議会に向けてがんばっていきます。
  1. 2009/03/30(月) 23:14:24|
  2. 地域
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/235-112fd372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

