徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愼友会

昨日の月曜日に愼友会の役員会を行いました。
愼友会というのは私の後援会の1つで、30~50代の方が中心の会です。若い世代が大阪のことを考えていき、私の力の原動力となる会でもあります。
また昔からの知り合いや地域での活動を通じて知り合った方が多く、大切な仲間と言えるような会です。
会議では選挙後のこれからの方向性や行事予定を決めましたが、個々の思いから大変熱い議論となりました。
私がうまく引っ張ることができずバタバタさせてしまいましたが、これだけの思いを持ってもらえるのは大変ありがたいことです。
私の皆さんの熱い思いをしっかりと受け止め、東成、大阪のために全力を尽くします。
まず参院選、がんばりますので応援お願いします。
  1. 2007/07/10(火) 09:14:41|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした。熱い話で盛り上がりましたねv-42
  1. 2007/07/10(火) 10:47:30 |
  2. URL |
  3. はたやん #-
  4. [ 編集 ]

はたやんさん昨日はお疲れ様でした。
皆さんの熱い思い本当にうれしいです。
この熱さを受け止め、ひっぱって行けるよう努力します。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/07/10(火) 14:19:55 |
  2. URL |
  3. 徳永しんいち #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/23-8a24c9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

