徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年互礼会、成人式、えべっさん

年も新たになり、地域・各種団体の新年互礼会が続いています。今週までが多いですが、特にこの3日間がピークでした。またえべっさんや、成人式も行われました。
今年も八阪神社の玉造戎祭典に出席しましたが、みぞれ交じりの中で大変寒い中、今年の商売繁盛とこの不況が早く立ち直ることを祈願いたしました。

SN3B0154_R.jpg

また今日は成人式が行われ、前日に行われた宝栄小・北中道小の成人の集いにも出席しました。
そこであいさつをさせてもらい、ぜひ選挙に行ってもらいたい、白票でもいいから入れようとすることにより誰がいいのか、今の政治はどうなのかを真剣に考えてほしいという思いを述べさせてもらいました。
大変な時代ではありますが、希望を持って頑張っていただきたいと思います。

RIMG1505_R.jpg
RIMG1507_R.jpg
RIMG1509_R.jpg
  1. 2009/01/12(月) 21:12:56|
  2. 地域
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/214-532311e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

