徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一般質問を終えて

9月30日に初めての一般質問をさせていただきました。
大変緊張した中、応援に来ていただいた後援会の皆さん、議員の先生の温かい声援のおかげで無事終えることができました。
質問内容は本当にこれでいいだろうか、十分にやりつくしただろうかと質問直前まで直前まで悩んでいましたが、稚拙な表現ながら、少しは自分の考えを述べることができたのではないかと思っています。特に橋下知事にはPTAへの発言の真意と問うたところ、私がなぜ質問したのかを真摯に受け止めていただき、発言撤回の答弁をもらい、知事の地域・教育にかける意気込みを引き出すことができてよかったと思っています。
応援に来ていただいた皆さん、インターネット中継を見ていただいた皆さん、そして調査課の石原さんをはじめとするスタッフのみなさん大変ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

  1. 2008/10/02(木) 09:50:08|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/183-b7db2667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

