徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参議院選

来月の後半(29日予定)に参議院選が始まります。
大阪は谷川秀善参議員が立候補します。
前の土曜日にも自民党青年局で会議があり、全面的に谷川候補を支援・協力をしていくことの確認をしました。
今、自民党には年金問題など大変な逆風にさらされています。しかしながらそれが与党である宿命であり、責任でもあります。確かに今までのやり方には問題点があるのですぐにでも変えていかなければならない。それを責任を持って出来るのはできるのは与党である我々であると思っています。そして我々でないとできないと思っています。それが責任政党である与党の使命です。
これから始まる戦いにぜひ興味を持っていただいて、自民党の責任・覚悟を見ていただきたいと思います。
  1. 2007/06/25(月) 10:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/14-55c2201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年金問題の議論が季節外れの花盛り

まあ、これだけ大きな問題ですから当たり前ではありますが、ブログでは年金問題の議論が季節外れの花盛り・大はやりですね~ gooのRSSリーダーでキーワード「年金問題」で読むだけで150件以上引っかかりました。 読んではトラックバックしていたのですが、とても間に合わ
  1. 2007/06/25(月) 20:59:21 |
  2. 美国日本の美しい税制

FC2Ad

