徳永しんいちのブログ

前大阪府議会議員の徳永しんいちが大阪府政・地元東成区・趣味などさまざまなことに関してつづってまいります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪府議会2月定例会開会

2月29日大阪府議会2月定例会が開会しました。
傍聴席にはたくさんのカメラと人が集まり、議場コンサートの後議会が始まりました。
橋下知事より所信表明がありました。
大切な所信表明なのでまちがわないよう原稿を読みながらのものでありましたが、最後の部分は原稿にない自分の思いを熱く語っていました。
暫定予算のためこの議会は橋下知事の考えを聞くことが中心になると思います。

議会の後議員控室に河崎特別秘書が来られその場にいた先生と様々な話をしていました。
私からも意見や自分の思いを話させていただきました。少しでも知事に届けばと思います。
さまざまな会派の方に積極的に意思疎通を図ってもらえればうれしいですね。

約1か月頑張っていきます。
  1. 2008/02/29(金) 23:59:50|
  2. 活動・報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今議会の委員会においては、大半が知事質問となるでしょう。
徳永議員も自らの思いをしっかりと知事に伝えてください。
  1. 2008/03/01(土) 17:10:35 |
  2. URL |
  3. 公務員 #CPXNej/2
  4. [ 編集 ]

>今議会の委員会においては、大半が知事質問となるでしょう。
徳永議員も自らの思いをしっかりと知事に伝えてください。

コメントありがとうございます、大阪を良くしていこうと同じ思いを持つ者としてどんどん思いを伝えていきます。
今議会どんなものになるか不安もありますが、期待のほうが大きいです。府民の方も同じ思いだと思いますのでよい方向になるよう努力します。
  1. 2008/03/02(日) 11:24:32 |
  2. URL |
  3. 徳永しんいち #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokunagaosaka.blog107.fc2.com/tb.php/108-1ab9a866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

